本文へスキップ
                                                                                                                                                                            

電話でのお問い合わせは
有田南病院
TEL.0737-52-3730



【お知らせ】

令和4年9月1日より、外来診療案内を変更いたします。
令和4年9月1日より外来の診療案内を変更しますので、ご確認の上ご来院頂きますようお願い致します。
尚、令和4年9月~の外来診療案内につきましては「外来の案内」をクリックしてご確認下さい。



 
 

入院患者様への面会制限を行っております。
基本的に洗濯物の入れ替えに関して、1名様のみ最短時間での入室を許可する
場合があります。
お越しの際は職員の指示に従い、検温・消毒・聞き取り等を済ませた上でのご入室となります。
発熱・風邪症状・のどの痛みや倦怠感等ある場合は、お越しにならず事前に電話にてご確認ください。



新型コロナワクチン接種

当院では新型コロナワクチン接種(4回目)の接種を実施しています。ご予約などに関しましては、有田川町予約センターにご連絡下さい。


  有田川町新型コロナワクチン接種予約コールセンター
  ☎ 0737-22-4603 (平日8:30~17:15)
 
  キャンセル・予約変更につきましても、有田川町コールセンターまでご相談ください。



眼科担当医の変更について
令和4年9月~和歌山県立医科大学付属病院からの派遣医に変更がございますので、ご確認の上、ご来院頂きますようお願い致します。
 



新型コロナウイルス感染症対策について
当院では新型コロナウイルス感染症対策としまして、来院者の方へのマスクの着用、検温の実施、手指消毒の徹底及びソーシャルディスタンスの実施をお願い致しております。
詳しくは下記「新型コロナウイルス感染症対策に関するお願い」をご覧ください。




標榜科目


〇内科
〇皮膚科
〇眼科
〇泌尿器科
〇消化器内科(検査のみ)
〇リウマチ科
〇放射線科
〇リハビリテーション科

腎臓内科
〇人工透析内科









 新型コロナウイルス感染症対策に関するお願い

 
〇入院患者様への面会制限
現在、当院では面会を原則、全面的に禁止させて頂いております。
(洗濯物の入れ替えは原則、1名のみ可とする場合があります。また当院よりご連絡させて頂いた場合は例外とさせて頂いています。)


 
〇マスク着用・手指消毒・ソーシャルディスタンスのお願い
ご来院時は、マスクの着用や備え付けの消毒液にて手指の消毒をお願いします。また座席は間隔を空けてお座りいただきますようにお願い致します。

 
〇発熱等の症状がある場合のご来院は、事前の連絡をお願いします
発熱、呼吸器症状などがある場合は、0737-52-3730まで事前にご連絡頂きますようお願いします。

 
〇自動検温のお願い
正面玄関に設置しております自動体温測定機を入館前にご利用ください。
また、発熱等ございましたら入館はされないようご協力お願いします。


 
その他、当院では定期的な換気、環境消毒、空気清浄や職員の体調管理、自施設PCR検査など、様々な感染症対策を実施しております。


       
 
       

医療法人 明美会 有田南病院ビルダークリニック

〒643-0034
和歌山県有田郡有田川町小島15
TEL 0737-52-3730
FAX 0737-52-6860



病院なび