皮膚科

     木曜日のみの診療です。。
     医大名誉教授の松中成浩先生の診察になります。      
     難治性疾患の患者様の紹介も多く、豊富な経験を元に治療に専念されています。
     
     皮膚疾患では、他科の疾患と同様難治で根治できない病気もありますが、このような
     病状でも対抗療法でコントロールして、日常生活を快適に過ごせる可能性もあります。

     皮膚疾患は、見えるところに発性することを特徴としますので、早く気づき有効な治療 
     で速やかに治癒することも多く、是非早期にみつけて受診してください。

     電話でのご相談、お問い合わせは、0737−52−3730にお願いします。

    受診申し込みについて

     電話でのご予約は、承っていません。
     当日、来院していただいたときのお申し込みということになります。

     玄関を入ってすぐ左に受付窓口があります。
     そこに皮膚科の受診希望者の記名表がありますのでそちらに氏名、電話番号をご記 
     入ください。診察券をお持ちの方は、左側のボックスへお入れください。

     また、リハビリの申し込み用紙も置いてありますのでご注意ください。

     受付窓口は、午前8時40分に開きますが、午前5時ごろに病院玄関通用口を開けま 
     すので受診申し込みの記名を行っていただけます。

     診療時間 (午前9:00〜12:00)


     初診の方は、できるだけ早い目にお越しいただきますようお願い致します。問診表のご
     記入やカルテ作成に時間がかかりますのでよろしくお願い申し上げます。     
     
    ご注意
     診察は、申し込み順に行いますが、お呼びしたときにご不在の場合は、
     後に回っていただくとこがありますのでご留意ください。